Hiren's Holiday

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ともまぁ

<<   作成日時 : 2005/06/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

SC部屋ばっかりですねぇ・・緋恋ですが御機嫌如何でしょう。

最近あまり自分で部屋立てる事ないんですよね、私。
良い部屋ないかなー、とサーバーやチャンネルを徘徊。
SC部屋ばっかりで。。。まぁ仕方がないんでしょうけどね。
実装2日目だからなぁ。一応少しだけ行きました、SC。
やっぱり250yは無いとつらいです・・。
来週には大手サイト様で攻略がupされるのでしょうか。
とりあえずSCは勘弁です・・。
余程の事が無ければもう行きそうにないぃ・・。

新コースと言えばWestWiz。
☆2つのWizWizをちょっと簡単にした感じのコース。
画像落ちてたんで全18Hをさらっと見回してみましたけど、
こっちもトマだのコブラだの飛距離だの・・って場所ありましたね。
でも面白そうです。日本での実装はいつになる事やら。
その前にアリン来るか。秋かなー、WestWizは。


さて、まぁ今日も適当にぱにゃりました。
主なラウンドをば。

相変わらずWizWizF6H行きましたよ。
1Hの1st shotでOBしてみたり・・。
6Hでスピマストマトップ出せたので良いですけどね。
もう醍醐味ですよ。これのためにパワー溜めます、WizWizF6Hは。
失敗するとやたらブルーになりますけどね・・。

最近ぱにゃが安定しないので9H以降は怖いです。
でも☆3の記録更新したいなぁ・・。定期大会でその内行くかな?
アイテム配分とか練っておかないと。
基本的な攻略方法は分かってますけどね。
あ、でも所々怪しい場所あるかな・・。


BlueLagoonF6H。
BLはF3HやB6Hばっかりなんですよねぇ、行くとしても。
4Hのアプローチと5Hの2nd shotが怖くて・・。他にも怖い場所多いんですが。
でもHIO2回狙えるんですよね。2Hと6H。

1H、ぎりぎりグリーン外に出してBI狙い。
インパクト外してカップに擦ったわけで・・。
しかもパワー溜まらず。
気落ちしながら2H。良い風きたー。
ちゃっかりHIO決めてきました。久々。
3Hは1Hの雪辱晴らしで再びBI狙い。無事に決まりました。
アプローチ大丈夫かなー・・と4H。曇りきたー。
とりあえず何とか無難に終了。
5H。2nd shotでどまほーく。折角の雨が・・。
そして6H。横風9m。
KIAI>勘>計算 の順でズレ補正。
三井・住友・ビザカードっとトマ成功。
飛距離足りませんでした・・。ズレ丁度だったのになぁ・・勿体無い。

その他色々と回ってブログ更新分のぱにゃ終了。

今日の緋恋さん。
経験値 188/990 ジュニアA
ぱにゃ率 67.7%
HIO1本更新 計12本

まぁとりあえず来月中旬にはシニアいけるのかなぁ・・。
ぱにゃ率は1日0.01〜0.02くらいしか上がらなくなってきました。
パット成功率は変動はしてませんが小数第三位が減ったかも・・。
80%越えるまでは順位落とさない程度に刻んででもカップに寄せようかなぁ。
むしろパット練習ですか。芝目の点の合計で切れ方計算とか見たりしましたけど今一・・。
それとウッドやアイアンのキャリー調べないと。
流石に勘だけじゃ駄目だ・・。SCで痛感しました。
早見表作ろうかな。ぱにゃは奥深いねぇ・・。
兎に角、頑張らないとなぁ。日々これ精進です。


コメント返信

>リトルマギー殿
お疲れ様でしたねー、大会。
また来週も宜しくお願い致します。
WizWiz修行中って事はR6Hを連続で、とかですかね。
気軽にお声を掛けて下さいな。私も練習してスコア伸ばさないと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見に来たので足跡を。
大会お疲れ様でした〜。

壁|_-)緋恋さんとも今度対戦キボウ。
お暇なときでも是非‥。
すくりーまー01
2005/06/25 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
何ともまぁ Hiren's Holiday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる